FAQ - よくある質問
 

■ご注文前のご質問

 Q:発送はいつですか?
 A:発送は12時までのご注文で在庫品の場合は即日発送。12時以降の場合、翌営業日の発送となります。

 Q:商品はいつ届きますか?
 A:在庫品の場合、12時までのご注文で最短翌日お届け。詳しい納期はお問い合わせください。


■ご注文後のご質問

 Q:注文が受け付けられたか確認したい
 A:注文後に受注メールを送信致します。こちらのメールを確認下さい。注文時に会員登録を頂いた場合、マイアカウントでも注文確認可能です。

 Q:注文をキャンセルしたい
 A:基本的に注文日の12時までご注文キャンセル承ります。詳しくはお問い合わせください。

 Q:受注完了メールが届かない
 A:shop@koyoele.co.jp からメールを受信出来る様にしてご注文下さい。ご注文完了後に受注完了メールが届かない場合はお問い合わせください。


■配送方法

 Q:運送会社は何処ですか?
 A:佐川急便でお届け致します。

 Q:配達日の指定は出来ますか?
 A:配達日のご指定承ります。注文日の2日後からご指定可能です。ご指定の無い場合は最短のお届けで承ります。詳しくはお問い合わせください。


■納期について

 Q:納期はいつ?
 A:午前中のご注文の場合即日発送となります。午後のご注文の場合、翌日発送となります。佐川急便でお届けとなり、関東近郊でしたら発送日の翌日、九州、北海道、沖縄、離島等の遠方は発送日の翌々日のお届けとなります。

 Q:3日出荷品の納期はいつ?
 A:受注後の生産になります。例は下記となります。

例1 4/1(月)の午前中に注文
→出荷は 4/4(木)となります。

例2 4/1(月)の午後に注文
→出荷は 4/5(金)となります。

例3(店休日をまたぐ場合) 4/5(金)の午前に注文
→出荷は 4/10(水)となります。

例4(店休日をまたぐ場合) 4/5(金)の午後に注文
→出荷は 4/11(木)となります。


■会員登録について

 Q:会員登録の方法を教えてください。
 A:最初のご注文の際に会員登録頂けます。会員登録を行って頂くとマイアカウントで購入履歴の確認が可能になりますので是非とも会員登録ください。



■後継機について

 Q:後継機を教えてください。
 A:お問い合わせから型番を入力しお問い合わせ下さい。営業日の48時間以内に技術担当者から回答を致します。その際、細かい使用環境、ご使用頂いている機能をお伝え頂ければそちらを回答いたします。


■カタログについて

 Q:カタログはありますか?
 A:当社コーポレートサイトにてカタログ掲載中です。PDFデータをダウンロード頂きご覧下さい。ダウンロード出来ない場合はお問い合わせからご連絡ください。

  カタログ掲載ページ
  技術・購入サポート | 光洋電子工業株式会社


■領収書について

 Q:領収書が欲しいのですが
 A:領収書は商品代引きの場合、配送会社発行の領収書をお控えください。PDFデータで領収書が欲しい場合、メールでPDFデータの領収書をお送りしますので、お問い合わせからご連絡ください。


■返品について

 Q:返品は出来ますか?
 A:未開封品のみお客様の送料負担で返品承ります。その際、商品到着後10日以内にご連絡ください。 商品の検品、保管、発送には細心の注意を払っておりますが、万が一商品に不備がございましたら商品到着後1週間以内にご連絡下さい。不良品の場合は送料等全て当店負担で承ります。

 Q:返金方法はどうなりますか?
 A:商品代引きでお支払い頂いた場合、現金書留か銀行振込で返金致します。


その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 
【光洋電子工業株式会社 オフィシャル通販サイト トップページへ】


 

カテゴリーから探す

シリーズから探す

コンテンツ

【光洋電子工業株式会社 オフィシャル通販サイト トップページへ】

ご注文の流れ

ご注文の流れ - 光洋電子工業株式会社 オフィシャル通販サイト